2008年08月28日

パンパスグラス

8月も終わりが近づく頃になると
少しだけですが過ごしやすくなりました。

そこで、パンパスグラスを使って秋らしいアレンジを・・・

パンパスグラス

このパンパスグラス
今からもっともっと狸の尻尾のように
太く大きくなります☆

十五夜のお月さまとパンパスグラス





同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
最強ホガース(S)
最強ホガース(S)(2012-07-10 16:38)

あと・・1日で終了
あと・・1日で終了(2012-07-07 17:09)


この記事へのコメント
お久しぶりでーす!!
少しずつですが、朝晩はなんとなく過ごしやすくなってきましたねー!!
相変わらずきれいなお花ですねー♪
パンパグラスってすすきですか?
それとも違う種類??
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月29日 23:19
Kuuga様
お久しぶりです♪
ホント、朝夕涼しくなりましたネ!
ルビーちゃんもシュリちゃんも益々元気そうで何よりです。
シーサーガーデンの夏休み、いろんな人が出入りして昨日と今日は疲れて寝込んでいました・・・
。寝ても寝てもまだ寝たりない。。。そんな感じです。

この“パンパスグラス”ですがススキとはまた違うみたいですヨ。
いまからどんどん膨らんで、最後にはドライフラワーにいたします♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2008年08月31日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。