2007年12月19日

薔薇のラウンド

ハート薔薇のラウンドハート

フラワーアレンジ教室の延長で習っているブライダルブーケ花束花束花束
今回は生花を使った薔薇のラウンド音符オレンジ

造花も素敵だけど流石、生花にはかないませんネニコニコニコニコ

ところで、バックの迷彩模様は・・・汗

                  下下下

薔薇のラウンド

相変わらず、モデルは塩谷社長ですキラキラ 
ちょっと飽きてきたのでバックの色を少し抜いてみました・・・
あ~ら!?
1960年代のブロマイドのようになったゎ・・・びっくり!

薔薇のラウンド

仲良しの友人と作品を並べてみましたサクラ

誰も嫁に行く予定はないのですが・・・タラ~タラ~タラ~



同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
最強ホガース(S)
最強ホガース(S)(2012-07-10 16:38)

あと・・1日で終了
あと・・1日で終了(2012-07-07 17:09)


この記事へのコメント
いつものことながら、ブーケ素敵に出来上がってますねー!!
白次郎さんの作品、早く本物の花嫁さんに持っていただきたいものです!!

ところで、塩谷社長さん昭和の映画スターのようじゃないですかー(^^)
バックだけ色抜きなんて高度な技。。すごーい!!
私のカメラとかパソコンでそんなことはできるんだろうか・・・??
まあ、どっちにしろ機械オンチの私にはムリでしょー(^^;
 
Posted by kuugakuuga at 2007年12月19日 11:37
kuuga様

塩谷社長はこの画像を見て“来年の年賀状はこれでいこうか・・”
・・・なんて呟いていました(^^ゞ
    ↑
そんな年賀状を貰っても困るさぁ・・・
シーサーガーデンのイメージが~!!

私も機会オンチですので大丈夫ですヨ~
実は先日、プリンターが故障し私がいじったためおかしくなり、
それを見ていた塩谷社長が“俺にまかせろ!!”・・・と分解したら
いよいよ修理不能となりました(ーー;)

いまさっき、新しいプリンターが到着したばかりですヽ(^o^)丿
丁度、寿命だったらしい!?
・・・ということにしておきます(*^^)v

機会オンチが二人揃って我が社はタイヘン・・・
Posted by 白次郎白次郎 at 2007年12月19日 15:08
こんばんは 白次郎さん^^

塩谷社長さんのうっすら目が見える
サングラス渋いです! かすかに遠くを見ている様にも見えますが。。。

お花綺麗ですね♪
凄く高級感のあるエレガントな感じです。
Posted by たかたかたかたか at 2007年12月20日 05:19
たかたか様

そ~なんですヨ・・・
しっかり、モデルを意識しているんですねぇ~(笑)

塩谷社長は今日、名古屋の本社に帰りました・・・ホッ(^^ゞ
次回は1月の2日にお迎えです・・・
それまでは暫く、ゆっくりできるゎ~(*^^)v

さすがに沖縄でも冬は気温が下がるため
お花も長持ちでギャラリーは私が作ったお花で一杯になりました!
次回はお正月用のアレンジです(^_-)-☆
Posted by 白次郎白次郎 at 2007年12月20日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。