2013年05月22日

猫の足の裏に隠れていたもの!?

mixiを覗いてたら猫好きにはたまらない記事を発見音符オレンジ
米ソーシャルサイトのredditで公開され、話題を呼んでいる肉球の写真!!

自分が飼っている猫の肉球に細いマーカーで顔を描いたものでしたびっくり!
それがまた可愛いのなんのって(笑)
もふもふぷよぷよの肉球がまるでテディベアのようになっていました。
気になる方は是非是非検索してみてねキラキラ 

そこで!!!!
我が家のニャンズ達にも是非“肉球テディベア”にしなくてはーーーーっあしあと黒
マジックで書いちゃおう~っと(笑)

単純なワタシは横でべろ~んと寝ていた茶太郎の足の裏を見てみると!?

なんと・・・・

猫の足の裏に隠れていたもの!?

茶太郎の肉球にはすでに黒い黒子がびっくり!
あ・・・そうだったそうだった・・茶太郎の肉球は前からこうだったわ・・・。

猫の足の裏に隠れていたもの!?

ねっ・・ちょっと顔の崩れたテディベアに見えないこともないでしょ汗
あはは・・・はは・・

こんな時、茶太郎は何をされても知らん顔・・・
されるがまま、なすがまま(笑)

猫の足の裏に隠れていたもの!?

良い仔だわ~
しかもポーズが何とも色っぽいよねハート

えぇっと・・あとの二匹 さくら&ミーちゃんの肉球は真っ黒で無理でしたタラ~
mixi会員の方、本物の写真はそれはそれは可愛い悶絶ものです!
是非、見てみてねあしあとピンク


同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
お久しぶりですね。猫の肉球は本当に面白いというか感触がいいというか・・。昔、家で飼っていた三毛の肉球が大きくて触ると気持ちよかったのを思い出しました。つい先日、農家の友人から頂いたイチゴの実からびっしりと葉が生えていたのがありました。植物学上は珍しもありませんけど、チョット異様でしたね。自宅で採れた赤い馬鈴薯のハート型と併せてナニコレ珍に出そうと思っています。
Posted by 長崎の飛行機野郎 at 2013年05月24日 09:45
☆長崎の飛行機野郎さま
びっしりと葉が生えたイチゴ、ハート形の馬鈴薯・・・・
是非是非、ナニコレ珍に出てください!
もちろん、ご本人も一緒にね♬
テレビの前で手を振ります(笑)
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年05月27日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。