2012年06月25日

聞こえてるのに聞こえないフリ!?

6月25日(月)

本日も晴天なり晴れ

長い長い梅雨の間にガーデンの雑草がビックリするほど成長タラ~
朝から帽子、サングラス、首にはタオル、足元に蚊取り線香を置いて草むしりグー

汗だくで頑張りました!!
こういうことは一気に片付けないとなかなか出来ませんからね・・・

お陰で汗臭っ~(笑)
出掛ける前にシャワー浴びなくては周りの人に迷惑よね汗

今日のマダム・シューシューあしあとピンク
用事は無いけど、呼んでみた・・・

シューちゃ~ん音符オレンジ

・・・・・

無視!?

聞こえてるのに聞こえないフリ!?

ピクッ!

もう~・・聞こえているのに聞こえないフリして・・・
でも、耳は正直よね(笑)

仕方ないから放って置いたら・・・

聞こえてるのに聞こえないフリ!?

ナニカ ヨウカシラ??

やっとこっちを向いてくれた・・・
猫ってホントに天の邪鬼

聞こえてるのに聞こえないフリ!?

暑いので日陰を選んで散歩中音符オレンジ

聞こえてるのに聞こえないフリ!?

真夏の昼中は殆どお昼寝・・
夜になったら朝まで外出が続く夏のお嬢様ですあしあとピンク

一方シオンは・・・

聞こえてるのに聞こえないフリ!?

流石の元気坊も暑いのは苦手らしい・・・

聞こえてるのに聞こえないフリ!?

日が暮れるまで木陰で過ごしてます。

ぢー ぢー ぢー

聞こえてるのに聞こえないフリ!?

朝から蝉の合掌~

今日から約1週間・・・【デジカメ教室】に参加します!
今回は生徒ではなくて講師のアシスタントですコレ!
カメラには全く興味がなかったワタシですが
沖縄に来てからは毎日のように写真を撮っている自分がフシギ

人は環境によって変わるのです(笑)

30名の生徒さんと一緒に学ぶ気持ちの1週間!
もっともっと沖縄の魅力が伝わる写真がUP出来たらいいなぁ~


同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
毎日職場でシューシューファンの同僚さんとブログ見ていますよ。今日も。
でもスマホからなかなかコメント残せないのが残念です。
今日も同僚さんが「かわいい。かわいい」って言ってましたよ。
シューちゃんは、ワルワルさんの顔して、そこが可愛いのだそうです(^^)

取材の時のブログも読みましたよ。
私もその新聞見たいです!!!見たいー!!

シューちゃんって足短い?(笑) ゴメン(^^;
Posted by ティアナ at 2012年06月26日 02:07
☆ティアナさま
いつも同僚さんと一緒に見てくれてアリガトウ~❤
【ワルワル顔】のシューシュー、何故こんなにみなさんに受けるのかチョイと不思議(?_?)
あの超釣目の“睨み”が良いんでしょうね~(笑)

新聞掲載の原稿が出来上がって、先ほど内容を確認したところです。
やはり・・あの“睨み”の写真が採用されてました^^;

シューちゃんの足は確かに短い!
ついでに太いっ!
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年06月26日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。