2012年06月24日

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

6月24日(日)

沖縄地方、昨日の梅雨明け宣言とともにスッキリ快晴~晴れ
青い空&海が戻って来ましたよ青しまぞおり

昨日のお客様、ブログUPの快諾を頂きました!
ありがとうございます花束

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

とても仲良し、大学時代からのカップルハート

いいなぁ~・・・・若いころワタシもこんなに初々しかったかも・・・(笑)

お客様大好きなシオンくん、ずっ~と傍にくっ付いていましたあしあと黒

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

沖縄初めての彼女、楽しんで頂けましたか!?
途中から梅雨が明けて本当に良かった音符オレンジ

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

風が吹き抜けるガーデンでの朝食・・・

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

今が旬の【スナックパイン】好評でしたキラキラ 

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

またお会いできる日を楽しみにしていますね!

・・・・・・

そんな時・・・・横からスルスルと・・・通り過ぎる影!?
さりげな~く、存在をアピールする・・・

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

マダム・シューシューだ(笑)あしあとピンク

Bさま、ありがとうございました。
お気を付けてお帰りくださいね飛行機

あっ・・そうそう・・
昨夜、蕾が大きく膨らんでいたドラゴンフルーツ

今朝06:00の写真

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

満開~音符オレンジ

一夜限りのこの花・・・
陽が高くなるにつれしぼみ始めますが・・

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

ぶ~ん ぶ~ん ぶ~ん

たくさんのハチが受粉を助け
8月には真っ赤なドラゴンフルーツが実りますよコレ!

やっと夏が来たね~



同じカテゴリー(宿泊施設御案内)の記事

この記事へのコメント
いい時期に来沖されてますね。
十分に沖縄を堪能してほしいです。

シオンもしっかりお仕事して、おりこうさんです。

シューシューは・・・
さすがマダムです。(笑
Posted by 関羽関羽 at 2012年06月25日 09:43
週末はお世話になりました。なにからなにまでほんとお世話になって・・・本当に楽しい来沖でした!シオン、シューシューにもまた会いに行きたいです♪
次回は連泊でお世話になりたいと思います!またお会いできることを楽しみにしていますっ!
Posted by B at 2012年06月25日 18:54

ちゃっかり、なんくるTシャツ着ちゃってる・・・
次回は大学時代のみんなで行きたいですね。

とりあえずは7月待ち遠しい!
Posted by だいき at 2012年06月26日 03:30
☆関羽さま
長い長い梅雨がやっと明けましたね(^_^)/
今回のお客様はホントにラッキーでした♪
雨降りと晴天では海の色が全く違いますもんね~
どうせなら、真っ青な海を見て頂きたい・・・。

お客様大好きなシオンは駐車場に車が入るとドアの前まで行って
尻尾ブンブンでお出迎えします❤
本当にお利口さん!
シューシューは寝たままで動きませんけどね^^;

どちらも個性豊かなシーサーガーデンのスタッフなんです(^_-)-☆
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年06月26日 11:04
☆Bさま
先日はシーサーガーデンご利用頂き、誠にありがとう御座いました!(^^)!

後半はお天気が良くて最高でしたね♪
テラスからの眺め満喫して頂けたと思うと、こちらも嬉しくなりました!
沖縄の親戚のおばちゃんだと思ってまた遊びに来て下さいませ。

お帰りのあと・・
シオンはションボリ暫くうなだれておりました(笑)

お二人とも元気でお過ごし下さいね~
また、お会いしましょう\(^o^)/

☆だいきさま
ご紹介ありがとう御座いました♪
若いお客様が見える度に、ワタシもどんどん若返ります(笑)
ホント・・若いってステキ❤

7月にはまたまた弾けましょうね~(笑)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年06月26日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。