2012年11月30日

やっぱり和食が好き♪

今日も朝から雨雨
久しぶりに静かなシーサーガーデン・・・。

この約10日間、連日のように多くの方にご利用頂き有難う御座いました。
毎日、朝食の準備をするのですが、みなさまやっぱり和食が好き音符オレンジ

昨日の朝食はリクエストに答えて2日間続いての和食にしましたごはん

やっぱり和食が好き♪

里芋の鶏そぼろあんかけ
厚焼きたまご
蓮根きんぴら
鮭のもろみ焼

やっぱり和食が好き♪

五穀米おにぎり
テンコ盛り海藻さらだ
フルーツ

やっぱり和食が好き♪

普段は出勤前の忙しい朝、
和食ってなかなか手間がかかるからついついパン食になりがちに・・・

パリパリ海苔に包まれた熱々おにぎりおにぎり
美味しいですよねキラキラ 

バッタバタに忙しかった10日間の後は・・
“出張パソコン講座in仲嘉真公民館”パソコン
6回目の昨夜は“図の作成”
葉書サイズで簡単な地図を作製しましたコレ!

やっぱり和食が好き♪

コレがね~最初は難しいんですよね・・・
図がうまく入らないのよね汗

あっちこっちで手が上がり、大汗かいて走り回ることにダッシュ
後半戦ともなるとみなさんの顔も憶えてますます楽しくなって来ました。

新しい知識を習得するのに歳は関係ありませんね音符オレンジ
みなさんに拍手!
あと4回、パソコンを楽しみましょう。



同じカテゴリー(宿泊施設御案内)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。