2013年01月06日

旅の最後にシオンと散歩が出来たーーっ♪

1月3日にシーサーガーデンを御利用された“H”さま御一家
宿泊中は生憎の雨で子供たちが楽しみにしてた“シオンと海岸へ散歩”を断念汗

翌日には予定通り“やんばる”へと出発されましたが・・・
今朝、那覇空港へ向かう途中に寄って頂きました音符オレンジ

曇ってはいるものの風は無くて近くの“仲泊海岸”へシオンと散歩キラキラ 

旅の最後にシオンと散歩が出来たーーっ♪

念願の“シオンと海岸へ散歩”が叶いました~くすだま

旅の最後にシオンと散歩が出来たーーっ♪

シオンも嬉しくって嬉しくってはしゃぎ回ってますぶーん

旅の最後にシオンと散歩が出来たーーっ♪

お陰で・・ほらっ!

旅の最後にシオンと散歩が出来たーーっ♪

顔まで砂だらけ(笑)

旅の最後にシオンと散歩が出来たーーっ♪

“M”ちゃん、“R”くん・・
いつもシオンを可愛がってくれてありがとう花束

旅の最後にシオンと散歩が出来たーーっ♪

写真、送っておいたから帰ったらみんなで笑って見てね・・

旅の最後にシオンと散歩が出来たーーっ♪

宮城シーサーに挟まれて記念写真コレ!

良い仔のシオンちゃんは必ず撮り終えるまでジッとしてます。
いつも欠伸ばかりしてる誰かさんと大違い(笑)

旅の最後にシオンと散歩が出来たーーっ♪

ダレカシラ??


同じカテゴリー(宿泊施設御案内)の記事

この記事へのコメント
ありがとうございました!無事帰ってきました。
あいにくの雨が続いた沖縄滞在でしたが、そちらに立ち寄ることができて終わり良ければすべて良し。。でした!
で、恩納の海をバックに、子どもたちがシオンさまと戯れる様子をみて
いい年始を迎えられたなあと感じてます。

今年もよろしくお願いします!
Posted by Hさん一家 at 2013年01月06日 18:10
☆“Hさん御一家”さま
早速のコメントありがとうございます(^_^)/
御無事でお帰り何よりです❤

最後にシオンと散歩の写真が撮れてワタシも良かった~!!
お天気でも雨でも曇りでも、子供さんの笑顔は最高ですね♪
先ほど、遊び相手が居なくなって寂しそうなシオンを見て
ワタシとカツヒロさんとでロープを投げて相手をしてあげました。
でも・・しかし・・・
おじさんとおばさんは疲れるのが早く、あっと言う間に終了(笑)
子供のエネルギーって凄いです・・・。

“宅ふぁいる便”で写真送りましたのでダウンロードお願いしますね(^-^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年01月07日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。