2012年12月29日

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

恥ずかしそうにカメラに目を向けてくれたのは・・・・

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

昨日から御宿泊されている“Y”くんチョキ
かなりの照れ屋さん・・・

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

御両親と3泊4日のシーサーガーデン御滞在やし

朝食後はシオンと近くの仲泊海岸まで散歩あしあと黒

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

【海を見つめる少年とダックスフンド】

シオン・・耳の傷口がなかなか塞がないためまだカラーが外せません汗
明日は今年最後の診察日、外れるといいのですが・・・

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

今日はホントに良いお天気晴れ

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

写真だけ見てるとまるで夏のようですよねクマノミ

シーサーガーデンご宿泊、ありがとう~♪

午後から船に乗って釣りを楽しまれるそうですさかな
今日は風も無く穏やかな陽気音符オレンジ

たくさん釣れるとイイね船

今年も残すところ・・あと3日!!


同じカテゴリー(宿泊施設御案内)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。