2012年06月21日

雨降り木曜日・・・

6月21日(木)

台風5号の影響で一日中雨・雨・雨雨

外に出られないマダム・シューシューも退屈そう・・・

雨降り木曜日・・・

イツニナッタラ ハレルノカシラネムカムカ

雨の日でもシーサーガーデンはやらなければいけないことが!

雨降り木曜日・・・

【だるまシーサー】80個

最後の仕上げが待ってますプレゼント

あぁ~ホントに今日も雨の一日タラ~
いい加減、カンカン照りのお日様が見たくなりますよね・・・


同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
タイトルが金曜日になっとります! 週末お願いしますね♪
Posted by だいき at 2012年06月21日 18:49
☆大ちゃんさま
あぁ~間違えてました・・・いつものことですが(;一_一)
そして、こっそり訂正~(笑)

明日には少しは雨が上がるといいですね~
お友達、心よりお待ちしています♪
道、迷う前にご連絡を下さいね(^_^)/
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年06月22日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。