2012年06月03日

アシガ ツメタイノッ!

6月3日(日)雨

台風3号・・沖縄に近づいてますタラ~
来週、岐阜に帰る予定なのに。。。。
飛ぶかな??飛行機飛行機

昨夜から雨降ったり止んだりのお天気・・・
ガーデンも水気たっぷり

雨が止んでる隙に・・・

アシガ ツメタイノッ!

オサンポイコウカナ音符オレンジ

デモ・・

アシガ ツメタイノッ!

アンヨガ・・・

アシガ ツメタイノッ!

ヌレル・・

アシガ ツメタイノッ!

オヘヤニ カエル汗

アシガ ツメタイノッ!

ヤダヤダッ ヌレルノ ヤダッ!

アシガ ツメタイノッ!

アンヨ ツメタイノ ヤダッ怒り怒り怒り

・・・・

そんなに睨んでも・・・
誰のせいでもゴザイマセンが汗

アシガ ツメタイノッ!

このままでは台風3号と一緒に帰省予定がーん

あ~~んうわーん
お土産だけ先に到着??



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
アラ(^^)白次郎さんせっかくの里と帰りなのにね~
確か去年の大きな台風6月だったよね(;_;)/~~~
被害がなければいいですが・・・
Posted by 女将女将 at 2012年06月03日 11:32
☆女将さま
なんでなんで~!?
年に2回の帰省なのに台風と一緒\(゜ロ\)(/ロ゜)/

取りあえず、飛行機が飛ばなかったら諦めます。。ぐすん・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年06月03日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。