2012年04月30日

猫もいびきをかくのです(゜゜)~

最近のマダム・シューシューあしあとピンク

やたらと・・・・よく寝ます眠る

そ~っと近寄ってみると・・・・

猫もいびきをかくのです(゜゜)~

ぐ~ぐ~ぐ~・・・

な~んといびきをかいて寝ていますタラ~

むにゃむにゃむにゃ・・・△※◎◇・・

夢でも見ているのか寝言らしきものまで聞こえます(笑)

あっ!!

猫もいびきをかくのです(゜゜)~

動いたびっくり!
今度は“足つっぱり”です(笑)

およっ!?
左下に誰かの足が写っているのを発見!!

きゃぁ~心霊写真??

・・・よ~く見たら自分の足じゃないの~

相変わらずアンポンタンなワタシでした・・へへっベー

夏に向かってお洒落なサンダル欲しいなぁ~
今からネットで探しまくりますガッツポーズ



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。