2012年04月13日

重役会議?

4月13日(金)

朝のテレビニュースにくぎ付けに・・・
取りあえず、物騒なものが沖縄上空を飛ぶことは無いようでホッとしました。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

昨日の重役会議レポート

場所:シーサーガーデン駐車場
出席者:名誉会長のシューシューさん、営業部長のシオンさん
議題:「接客についての心構え」
書記:イチバン下っぱな“白次郎さん”


重役会議?

オキャクサマガミエタラ エガオデ ゴアイサツ!
ケッシテ ホエタリ ニランダリシテハ イケマセン

重役会議?

チョット~ キイテンノ怒り
シッポ イッパイフッテ オデムカエスルノヨッ!

・・・・・

シオン君・・・とっても小さな声で・・・

重役会議?

“いつもお客さんが来たら睨んでいるのはシューちゃんなのにね~汗

重役会議?

コレイジョウ チカヅイタラ・・・

シバク!!

こうして重役会議は無事!?に終了・・・

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

重役会議?

ナンカ モンクアルワケ??

名誉会長のシューシューあしあとピンク
今日もオーラ全開くすだま

これで普通の顔なんです(笑)

何より平和がイチバンですね花束



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
帰って来てしまいました(;;)
今回お伺いする予定でしたが、行けませんでした(泣)
とっても残念です。時間がなかったです。
残念!!シュー女王様にお会いしたかった。
10日の夜に近くの道路は通ったんですよ。「シーサーガーデンやな」って話ながら通りました。残念!!
Posted by ティアナティアナ at 2012年04月14日 10:37
☆ティアナさま
今回の沖縄旅行は如何でしたか♪
シューちゃんは今日も相変わらずの女王様です(笑)
また、会いに来て下さいね~

いつでも女王様とお待ちしております(^O^)/
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年04月14日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。