2011年10月02日

曇りのち時どき爪とぎ

ゴッドファーザーⅡ、ゴッドファーザーⅢを朝まで見たため
再び寝不足な白次郎です汗

しかし・・

若き日のアル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロの
なんと渋くて素敵なことよキラキラ 

そして、シシリアの風景と劇中に流れる“愛のテーマ”・・

眠気なんて吹っ飛んで夢中で見てしまいました。
やっぱ、映画は良いですね音符オレンジ

そして、午後から再びテレビにくぎ付け!
“日本女子オープンゴルフ”最終日をしっかり観戦

小柄な馬場ゆかりプロが2打差で優勝くすだま
4日間、ラウンド解説されていた
塩谷育代プロの元気な姿も最後に見れて嬉しかったなぁ・・

ってな感じで、今日は久々に何にもしない休日
こんなゆっくりした時間も必要ですねカフェ

本日のシューちゃんあしあとピンク

爪とぎシタート!

曇りのち時どき爪とぎ

バ~キバキバキ!

曇りのち時どき爪とぎ

ツメヨ トンガレ トンガレ

曇りのち時どき爪とぎ

バ~キバキバキ!

曇りのち時どき爪とぎ

フゥ・・キモチ ヨカッタ音符オレンジ

曇りのち時どき爪とぎ

今日もしっかり釣り目のシューちゃん!
元気ですよ~



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。