2011年05月06日

雨上がりのマダム

梅雨空が広がる沖縄地方雨
今日は雨も一休み・・。

雨上がりのマダム

昨夜は久々に夜遊びを楽しんだマダムあしあとピンク

雨上がりのマダム

夜中まで心配して待っていた塩谷社長に怒られちゃったそうです汗

雨上がりのマダム

ガーデンの台湾ガジュマルの木の下でまったり・・・

駐車場で日向ぼっこしているのを撮ろうとしたら
シオンが前に入って来た!

雨上がりのマダム

ほらほらシオン・・・

雨上がりのマダム

マダムが思いっきり睨んでるよ~汗

・・・・

雨上がりのマダム

シバク・・ムカムカ



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
G.Wだったんでシューシューも夜遊びしちゃったのかな?

無事に帰って来て良かった。^^

シオン、シバかれるってよ。

何したの?(笑
Posted by 関羽 at 2011年05月06日 17:49
☆関羽さま
今日はまた・・蒸し暑い一日でしたね~^^;
猫も夜遊びしたくなるハズです。
起きて待っている社長もタイヘンですがね(笑)

ワタシとシューシューが遊んでいる中に入って来ると
いつも睨まれてしまうシオン・・・
あれでもかなり遠慮してるんですがねぇ~(;一_一)
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年05月07日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。