2011年02月11日

マダム・シューシュー

どんより曇り空・・曇り
風はヒューヒュー雷
ときおり吹きつけるような雨・・・

昨日は沖縄本島に竜巻注意報まで出ました汗
寒緋さくらに集まってきていたメジロも姿を見せず、一気に冬に逆戻り・・

3連休の始まりなのに全国的に大荒れなお天気タラ~
こんな日はマダムもシオンもま~るくなって寝ています。

今日は昨日のマダムの写真をUPいたしましょうねコレ!

新館オーシャンルームの入り口にて

マダム・シューシュー

マダム・・良い感じですね~


シーサーとマダム

マダム・シューシュー

迫力は・・・

マダム>シーサー

またまたシーサーとマダム

マダム・シューシュー

カメラ目線のマダム(笑)

そして・・・

マダム・シューシュー

欠伸マダム

最後は・・

マダム・シューシュー

ナンカ モンクアルノカシラ怒り


シーサーガーデンでイチバン偉いのはマダムですくすだま









同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
どの写真のマダムも、とても美人さんです。
美人は得ね♪


メジロさんは襲わないでね。
背伸びしてもダメだよ~(笑)
Posted by ティアナ at 2011年02月13日 01:13
☆ティアナさま
今日は昨日とうって変わって良いお天気です(^-^)
暖かい~(^・^)

でね・・・
マダムとガーデンを散策していて・・
ちょっとマダムが姿を消したなぁ・・
何処行ったかしら??
と暫くしたら何かをくわえてワタシの前に現れました!?

何???

くわえていたのは“メジロ”~(>_<)
・・・・
・・・・

むしゃむしゃ食べてました・・むしゃむしゃむしゃ

残っていたのはクチバシだけ^^;

今はお腹イッパイで王様のベッドで寝ています・・。
“野生のエルザ”ならぬ“野生のマダム”ですわぁ~
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年02月13日 14:27
えええっ?!!!
マダム・・・メジロを?
まぁ・・・あの写真のメジロさんかしら?

マダムって、屋根にも登れるし、メジロも捕獲できるし、ちょびっと太めでも(笑)運動神経は、やっぱり猫なんですね。
Posted by ティアナティアナ at 2011年02月14日 01:33
☆ティアナさま
今日はまたまた冬に逆戻り(/_;)
沖縄でも寒いです~・・・

流石に今日はマダムも王様のベッドから動きません(笑)
まっ・・こんな日は小鳥も飛んでいないしね!
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年02月14日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。