2011年01月23日

ガジュマルの木の下で

ここ数日、暖かな日が続いています音符オレンジ

マダム・シューシューは・・・

ガジュマルの木の下で

お気に入りのガジュマルの木の下で・・・

ガジュマルの木の下で

ウトウト眠る

ガジュマルの木の下で

マダムシューシューの穏やかで静かな日曜日・・・

ガジュマルの木の下で

実は・・・
寝ていると見せかけて・・

ガジュマルの木の下で

ガーデンにやってくるメジロを狙っているんです汗

ガジュマルの木の下で

猫の耳は凄い!!

ガジュマルの木の下で

レーダーのように動きますびっくり!
マダムってかっこいい~

でも・・
チョット前はシオンと道の真ん中で・・・

ガジュマルの木の下で

ウヒャ~!!
キモチガ イイノーーー音符オレンジ

ガジュマルの木の下で

オカアサンモ ヤッテミタラ!?

一緒に寝転んでみたいけど・・
イチオウこれでも大人だから恥ずかしくてさ・・

それはできねえ・・汗

ガジュマルの木の下で

アッ・・ソウダッタ・・
ト~ックニ オトナダッタネ

今は、お気に入りの段ボールの中でスヤスヤお休み中のマダムあしあとピンク

捨てようと思った段ボール箱が捨てられません汗







同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
お久しぶりです!

ご丁寧に年賀状を頂戴致しまして
ありがとうございました。

暖かな日に、シーサーガーデンにおじゃましたいのは
やまやまなのですが・・・

現在、定休日なしなので思うようにいきません。
お庭の花々を眺めたいなぁ~。。。
Posted by 50's CAFE50's CAFE at 2011年01月24日 20:21
☆50‘s CAFEさま
お久しぶりです(^v^)
移転されてからまだ一度も伺ってませんね・・。
前のお店の近くを通る度に、ハンバーガーがたべたくなります
^^;

近いうちに必ずや伺いますね♪
新しいメニューも気になります( 一一)

定休日ナシですが・・
頑張ってますね~
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年01月25日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。