2011年01月18日

ご機嫌シューシュー♪

久しぶりに午前中から太陽が出ました晴れ

寒くて寝てばっかりだったマダム・シューシューも
今朝はご機嫌~音符オレンジ

ご機嫌シューシュー♪

朝からガーデンで遊んでいたようです。
そんなところに関西のブログ友達、
ティアナ”さん御夫婦が訪ねて下さいました車ぶーん

まだ自宅だったワタシは連絡を貰い、急いでシーサーガーデンへダッシュ

ご機嫌シューシュー♪

いつもはクールな対応のマダム・シューシューですが・・

ご機嫌シューシュー♪

今日はとてもフレンドリーだったみたいですキラキラ 
毎日、クルクル替わるマダム・シューシューのご機嫌あしあとピンク

ご機嫌シューシュー♪

知らんぷりムカムカ・・・
の日もあったり・・

ご機嫌シューシュー♪

こんな風にポーズを決めてくれる日もあったり・・・
とにかくこのマダム・シューシューは超マイペース汗

ご機嫌シューシュー♪

ワタシガ イチバン エライノヨ~

・・・

だ・・そうです(笑)

ティアナさん、いつもいつもプレゼントありがとう。
今日は前回の分までシューシューがご機嫌でよかった~くすだま

また、遊びにおいでくださいね~!!
マダム・シューシューとお待ちしています花束



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
今日は、いろいろと ありがとうございました。
マダムのご機嫌が良かった事が嬉しかったです。
マダム可愛かったよ!
またね
Posted by ティアナ at 2011年01月18日 17:41
☆ティアナさま
ホントにご機嫌で屋根まで登ってくれちゃったりして(゜o゜)
太目のマダム、結構やるじゃyん(笑)

いつも会いに来てくださってありがとう!!
またね~!(^^)!
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年01月19日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。