2010年12月29日

ガーデンパーティ

ご宿泊中のお客様が昨日お誕生日と知り、
他のお客様もお招きして急遽ガーデンパーティキラキラ 

Yさん、お誕生日おめでとうございます花束

ガーデンパーティ

もちろん、“塩爺屋台”大活躍!

氷見(ひみ)のかます
焼き鳥
めざし
鶏もも肉
焼きテビチ
フランクフルト
焼きおにぎり
お稲荷さん
焼き野菜
あと・・いろいろ~

ガーデンパーティ

一番人気は“氷見のかます
ジューシーで美味しかったGOOD

初対面のお客さん同士でもスグにワイワイワイくすだま

塩谷オーナー最初から最後まで焼きっぱなし・・
元、焼鳥屋さんも経営されていた塩谷オーナー
焼き物にはかなりのこだわりがあるようで、
この席だけは誰にも譲れないそうです(笑)

ガーデンパーティ

待ち切れずにお客さん乱入~
ちゃんと箸とお皿を持っているのがエライ音符オレンジ

ガーデンパーティ

この日の夜にご到着のお客様・・・

やはり、ご近所をグルグル探されたそうです汗
分かり辛い場所でごめんなさいぐすん

いつでもお迎えに参りますから
ご遠慮なくお電話下さいね・・・ダッシュ

明日もお天気に恵まれますように!!
オネガイ・・・晴れ



同じカテゴリー(宿泊施設御案内)の記事

この記事へのコメント
あ~良いなぁ~
沖縄で年越し。してみたいです。憧れです。
だけど絶対ムリ(><)
明日から2日まで、連続勤務です。
年明け、沖縄にお邪魔しますね~♪

白次郎さん、風邪引かないように頑張ってね。
Posted by ティアナティアナ at 2010年12月30日 02:04
☆ティアナさま
そうですよね・・・
ティアナさんのお仕事はワタシと一緒で盆と正月は休む暇なし(*_*;

お互いに連続勤務・・
頑張りましょうーーー(^_-)-☆

年明けですね・・
今度は発熱しないように待ってます(笑)
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年12月30日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。