2010年11月19日

シューちゃん&シオン

朝から雨です・・・雨

足元が濡れてもシューシューはガーデンを散歩・・。
ズームを使って隠し撮り!

・・・・

シューちゃん&シオン

シューシュー・・
頬のお肉が首輪からハミ出している汗

シューちゃん&シオン

ズームを戻したらそんなに目立たないっか
熟女にはズームは向かないようです(笑)

シューちゃん&シオン

むっちむちのぽっちゃぽちゃ
シューちゃん悩殺ポーズハート

シューちゃん&シオン

あはは~ははは~

シューちゃん&シオン

新種のハイビスカスにも雨粒が・・・

シューちゃん&シオン

何ともやさしいピンクですネ。

そんな雨降りで退屈なシオンあしあと黒

シューちゃん&シオン

お気に入りのロープをくわえて・・

“遊んで~”

では、投げましょう!!

え~い!!

シューちゃん&シオン

ひゃっほ~ぶーん

シューちゃん&シオン

うっほ~ぶーん

もっともっと投げて~!!

シューちゃん&シオン

何度も何度も・・
そりゃ~何度も何度も投げても疲れを知らない推定2歳児汗

ワタシの方が疲れて来たヨタラ~

そんな時!!

向こうから二人組の青年がこちらに近づいて来ましたキョロキョロ

どうやら・・・
キリスト教の普及活動で各家を周っているらしい電球

で・・・・コレ!

その二人組に暫く遊んでもらっちゃった
ア~助かった・・・(笑)

シューちゃん&シオン

宅配便のお兄さんから普及活動中のお兄さんまで
シーサーガーデンに御用の方は有無を言わせず
シオンと遊ぶハメになりますのでそのつもりでピンポンして下さい
くすだま

推定2歳児は元気ヨ~あしあと黒
















同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。