2010年07月14日

里親さんが決まりました♪

今日はとっても嬉しいお知らせがキラキラ 
友人が保護した仔猫の“里親さん大募集!”の記事をこのブログでUPしてから約1ヶ月・・・

その保護した友人から・・

無事に優しい里親さんの家族となりました~!
と、連絡が入りました音符オレンジ

里親さんが決まりました♪

よかったネ~仔猫ちゃんあしあとピンク

幸せになるんだヨ・・・
お姉ちゃんニャンコとも仲良くネ~

で・・・

お祝いフレーム!
美人さんなのでこんな感じが似合うネ・・

里親さんが決まりました♪

ついでに・・茶太郎もあしあと黒
(ついでかよ~)

里親さんが決まりました♪

今年で11歳!
随分とノンビリ屋さんになりました・・。

そして・・

この足は誰だ??

里親さんが決まりました♪

もちろんこのモコモコ足はシューシュー

里親さんが決まりました♪

シオン坊にミルク(猫用)を舐められてしまって怒り怒り怒り
ワタシのミルクが無いっ!

シオン~
シューちゃんのミルク、舐めたらいかんヨ~汗

里親さんが決まりました♪

うひゃ~バレた~タラ~

シオンもシーサーガーデンで保護してから4カ月が経とうとしています。
すっかりスタッフの一員だよネあしあと黒

最後に・・

仔猫を家族に受け入れてくれた里親さん、ありがとうございました。
先住猫さんとの折り合いで最初はドキドキしますが
時間が経てば大丈夫です!
ワタシも何回も経験していますが何とかなってます(笑)GOOD

ドタバタ、ニャーニャー楽しんで下さいネ音符オレンジ





同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
 きれいな三毛猫さんだからおんにゃのこですね。
幸せをつかんでよかったです。
Posted by 猫村みるく at 2010年07月15日 15:01
里親さんが見付かって良かったですね。
私の猫友さんは、いまだに1匹の子の里親さんが見付かりません。可愛い子なのに・・・
里親さん。なかなか なり手の方がいないですね。
猫好きな方は、もう既に飼ってらっしゃるし・・・ムズカシイです。

幸せになってね。美人の子猫ちゃん。
Posted by ティアナ at 2010年07月15日 16:19
お疲れ様です♪
少しずつ、子猫がミッシェルに慣れてきていますよ~
名前は「ジュリオ」と名づけました♪
トイレもちゃんとできますし、暴れん坊ですがおりこうさんです♪
時間とともにミッシェルと仲良くなっていけば嬉しいですね!
ありがとうございました☆
Posted by ピクシーピクシー at 2010年07月15日 16:41
☆猫村みるくさま
ありがとうございますm(__)m
ホント、よかった・・。
里親さんも、知っている方なので安心してます!(^^)!
三毛猫さんも可愛いですネ~

☆ティアナさま
ありがとうございますm(__)m
ティアナさんの言うとおり、猫好きさんは既に飼っていらっしゃる方ばかり・・・
この仔猫はホント、幸せニャンコですネ。

猫友さんのところの仔猫さんも早く里親さんが見つかりますように祈ってます。

☆ピクシーさま
この度は、新しい家族に迎えて頂いて感謝いたします。
こちらこそありがとう御座いましたm(__)m

“ジュリオ”ですネ~!
何という名前になるか楽しみにしていました(^^♪

そのうち、夜の大運動会が始まりますネ(笑)
我が家も毎晩、“さくら&ミー”の大運動会!
“茶太郎”は、巻き込まれないようにひたすら見学者です^^;
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年07月15日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。