2010年06月10日

幸せな時間

シューシューは気まぐれ・・・

幸せな時間

キャハハハァ~

もっともっと触って~音符オレンジ

幸せな時間

撫でるのをやめようとすると・・・

やめたらアカン怒り”って感じで
両手で靴を押さえます汗

思いっきり甘えた後は・・

幸せな時間

こんなに凛とした表情キラキラ 

猫って面白~いあしあとピンク


幸せな時間

午後から急に雨がパラパラと・・・
まだ梅雨は明けていませんネ雨

予報では今夜はまとまった雨が降るそうです。


琉球紅茶&手作りケーキのガーデンカフェ

明日も11:00~18:00までの通常営業ですカフェ









同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
 シューちゃんなでられるの好きなんだねえ。
こんど行ったら わしわし なでてあげます。
 猫日和楽しみですね。近くの戸田書店で
予約いれてこよっと。
 そうそう。今頃ですがリンク頂いていきますね。
Posted by 猫村みるく at 2010年06月11日 09:29
☆ねこむらみるくさま
今日は朝から雨ですネ・・(>_<)
流石にお散歩好きなシューシューも家に閉じこもってます。
次回おいでの際はわしわしお願いしますネ(笑)

“猫びより”楽しみです♪
リンクしてくださってありがとう~(^-^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年06月11日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。