2010年05月26日

ミーです♪

お久し振りの“ミーちゃん”ですあしあと黒

ミーです♪

早朝、寝ているワタシの顔の上を暴走していきました汗

ミーです♪

こちらシューシューあしあとピンク

今日もいいお天気ネ~音符オレンジ

ミーです♪

ごろごろしてますゴロゴロ・・・

ミーです♪

梅雨なのにいいお天気が続いてます晴れ
カラっとした湿度の低い、過ごしやすい毎日!

ずうっ~っとこんな陽気だったらイイのに・・・
6月からはこれ以上に暑くなるんですよネタラ~

6度目の真夏がすぐそこに・・・・








同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。