2010年04月29日

取材依頼!!

えぇ~っ・・

ご宿泊のお客様を迎えて、ひとりバタバタしているワタクシですが
そんなバタバタを尻目に、ますますお供え餅のように
膨らんでいるシューシュー店長汗

取材依頼!!

“猫まっしぐら”ならぬ、“タヌキまっしぐら”・・・。

そんな、まん丸シューシューに思わぬ連絡が入りました!!

取材依頼!!

ぬぁ~んと・・・・・

猫専門雑誌からの取材依頼!!

猫好きなら絶対知ってる有名雑誌ですびっくり!

そりゃ~ビックリ!

シューちゃんが全国区デビュー!?

早く早く、ダイエットせねば~タラ~

取材依頼!!

“写真は斜め左からお願いネ♪あしあとピンク

・・・・

とか言っても、二重あごは隠せませんぜ~ガ-ン

シューシューが全国紙に載る音符オレンジ
何だかとっても嬉しい取材依頼です!

詳しいことが分かりましたらこのブログでご報告しますネキラキラ 


琉球紅茶&手作りケーキのガーデンカフェ
連休中は宿泊のお客様のご案内がありますので
暫くお休みさせていただきます。







同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
な・何と!
遂に全国デビューですか~?

雑誌に載ったら教えて下さいね~♪♪

楽しみだね~!
Posted by tokuchantokuchan at 2010年04月29日 21:34
県内のみならず全国までシューシュー店長が
飛び回るんですね。

茶太郎達もデビューするんですかね?
Posted by 関羽関羽 at 2010年04月30日 09:28
取材~!!
シューシューすごいよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
もうアイドル猫ですね♪

新人君が来ても、シューシューの座は、
まだまだ奪われないようで安心ですね(´∀`)

発売日が決まったら教えて下さいね♪
Posted by 75 at 2010年04月30日 10:51
こんばんは~!

シュー姫、とうとう全国制覇ですか!?
わあ~すご~い!!
私まで周りの人に自慢したくなってしまいます。^^

雑誌掲載、是非紹介してくださいね。
私もとっても楽しみにしています。
1冊買ったら、載ってるページに記念として
ご本人(猫)にサインお願い出来ますでしょうか~。(^_-)-☆
Posted by NapoliNapoli at 2010年04月30日 23:50
凄い!!
シューシュー姫が、全国紙にデビュー?! 驚きました!
早くパパに知らせたいです。

迫力ある目とか、ご機嫌悪いって言ってゴメンネ。
シューシュー。
スターになっても、仲良くしてね♪

王様、大喜び、自慢の娘じゃないですか?
Posted by ティアナティアナ at 2010年05月01日 16:10
☆tokuchanさま
笑えるでしょう~(^。^)
シューシューが雑誌に載るなんて・・・

この仔と暮らしていると色んな出会いがあって愉快です♪
雑誌は6月に発売みたいです。
モチロン、お知らせしますヨ~(^_-)

☆関羽さま
是非、茶太郎もということです♪
猫の御縁って面白いですネ・・・

今、隣のイスでスヤスヤ眠るシューシュー
口の周りは牛乳付いたまま(笑)
ジェン君も超面白いニャンコだと思いますヨ~

☆75さま
新人君ともなんだか上手くやっているシューシュー・・。
心配しなくても全然大丈夫でした。
なんとかなるものですネ(^_-)

今まで以上に甘えん坊になりました♪
ワンワンにゃんにゃん・・賑やかな宿です!

☆Napoliさま
お久し振り~\(^o^)/
お元気ですかぁ!?
関東地方はいつまでも寒くて大変でしたネ・・・。
沖縄も例年よりも気温が低く、シューシューも寝てばっかり・・見事に太りました~^_^;

そんなシューシューが全国区の雑誌に!!
見て下さいネ~
サインは肉球でいいでしょうか・・・(笑)

☆ティアナさま
シューシューはいたってマイペース!!
今日も目ヂカライッパイでご飯茶わんの前で座っていました^_^;

王様に知らせたらすごく喜んでいましたヨ♪
現在、名古屋ですが今頃はみんなに喋りまくっているハズ(笑)
雑誌が発売されたら見てネ~!!
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年05月01日 22:12
 そうでしょう そうでしょう。しゅーちゃんは
理想の猫ライフを満喫している猫だから
取材依頼も当然です。こんど行ったら
サインもらっとこ。
Posted by ねこむらみるく at 2010年05月01日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。