2009年12月03日

天使と悪魔

昨日は大阪からティアナさん
お友達と紅茶を楽しみにおいでおいで下さいました音符オレンジ

今日もお越しいただけるとのことで
シューシュー店長にここで待っててネ~ってお願いを・・・

天使と悪魔

店長おりこうさんあしあとピンク

天使と悪魔

ちょっとウサギのようでもあるが・・・

天使と悪魔

やっぱ可愛い~店長ハート

天使と悪魔

モフモフのパフパフ(意味不明~汗

まるで天使のようだワ・・・流れ星

天使と悪魔

そうそう、店長は身だしなみが肝心キラキラ 

で・・・・

天使と悪魔

う~ん微妙・・・これは天使というよりタヌキ

・・・・

天使と悪魔

ひえぇーーーびっくり!

悪魔降臨~タラ~

猫って表情がないって言われますが
そんなことないですうぅ~~汗

ティアナさんつれない店長でごめんなさいぐすん

いつもはとってもラブリー店長なんですけどネあしあとピンク

ティアナさんにこんなお土産を頂きましたプレゼント

天使と悪魔 天使と悪魔

黒猫さんがチラ見しているタオル

可愛い~ティアナさんありがとう~キラキラ 

って写真を撮っていたら・・・

天使と悪魔

茶色い悪魔がーーー!

しかも黒猫さんの顔の上に大きなおケツを乗っけて~タラ~

もう、茶太郎ったら・・・


そして・・・・

それを上から眺める・・・

天使と悪魔

でか目悪魔ちゃんあしあと黒

猫って面白いですネ~
言うことを聞かないマイペースなところが
ワタシに似て!?大好きです。

ところで、今日は気温も下がり強風が吹き荒れ
寒い一日ですネ・・・。

風邪を引かないように注意しましょうグー

琉球紅茶&手作りケーキのガーデンカフェ

強風にも負けず、明日も

11:00~18:00までの通常営業ですカフェ

こんな日にはアツアツのチャイティーがお勧め!!
体の芯から温まりますヨ



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
はじめまして。とても可愛い猫ちゃんで
くぎづけでした。ブログも楽しく続きがもっと見たいです。
私も猫を飼ってて、猫ってホント可愛いですよね。
帰宅後しばらく抱っこし続けているので、放してくれと
蹴とばされます。
また、天使と悪魔の顔見たいので、ブログ拝見します
Posted by cocomomo at 2009年12月03日 16:43
☆cocomomo様
コメントありがとうございますm(__)m
初めましての白次郎です♪

そうですか~cocomomoさんもニャンコ大好きなんですネ!
やった~!(^^)!

ブログUPしたシューシューは今はベッドでぐっすり眠っています。
寝ている時はどの仔も天使・・・♡
蹴られても、引っ掻かれても猫ってホント可愛いですよネ!

これからもどんどんUPする予定ですので遊びに来て下さい。
ありがとう~♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年12月03日 17:14
白次郎さん♪
ティアナさんと一緒にお邪魔したまるぞうです(^^)
昨日はペンションの素敵なお部屋まで見せて頂いてありがとうございました(*^^*)
ほんとに大人の隠れ家って感じ。。。
恩納村の住宅街にこんな素敵な所があったなんて!

また遊びに行きますね♪
Posted by まるぞう at 2009年12月03日 18:30
店長さんに、すっかり嫌われちゃったティアナです(ショボーン)
前回は、あんなにフレンドリーで、たくさんナデナデさせてくれたのに(天使ちゃん)
今回は…どうしちゃったんだろう??
店長さんは、連休だったかな?(笑)
2日共 大変お世話になりました。
スパイシーチャイ。
お家でも作ってみますね。
とっても楽しい時間を、ありがとうございました。 この日の店長さんの写真は、またUPします。つれない素振りの、お姿を(:_;)
そこが女王様シューちゃんの魅力でもあるけどね♪
Posted by ティアナ at 2009年12月04日 07:29
だんだんと寒くなってきていますが、
シューシューも寝ている姿が多くなったような ( ´∀`)

店長のお仕事も寝ころがりながらこなしてるのね(笑)

ミッシェルは相変わらずイタズラ坊主です、、。
早くシューシューのようにお姉さまになって欲しいです。
Posted by 7575 at 2009年12月04日 13:41
☆まるぞう様
コメントありがとう御座いますm(__)m
そして、ご来店ありがとう♪

これからはどんどん遊びに来て下さいネ~
道に迷ったらいつでも迎えに参りますから(・・?
ホント、わかり辛い場所で申し訳ない(^^ゞ

白次郎(しろじろう)の名前は、シーサーガーデンで
3カ月間お世話した猫の名前です。
まだまだ若い♂猫ちゃんだったので春になったら
彼女を探しに旅に出てしまいました(;一_一)

こんな白次郎ですが今後ともよろしくお願いしますネ♪

☆ティアナ様
今頃はまだまだ沖縄を満喫中ですネ!
2日間も来て頂いてありがとうございます。
つれない店長で申し訳ない(*_*;

今日は昨日と変わってお天気も良く、ヨカッタ~!
青い海と空は絶対見て欲しかったから・・・。

明日は気を付けてお帰り下さいネ♪
たくさんお話が出来て楽しかったです(^^)v
またティアナさんに会えるまで店長とお店番していますネ。

☆75様
寒くなりましたネ~!
昨日の強風にはびっくりです(@_@;)

店長も今年で7歳・・・
寒さが身にしみるお年頃です(ワタシも~)
最近、乾燥してますよネ・・。
皺が増えるイヤ~な季節(・o・)

ミッシェルちゃんはピチピチで羨ましい~
お肌のお手入れに注意しましょう・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年12月04日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。