2009年10月19日

天高く猫肥える秋かな・・・

天高く猫肥える秋かな・・・

快晴~
我が家のテラスから見た恩納村前兼久漁港

右下に見えるはR58・・
只今、名護方面は片道工事中

少しズームにしてみます音符オレンジ

天高く猫肥える秋かな・・・

真ん中の青い屋根の建物は
恩納村仲泊小中学校・・・
校庭のすぐ横が西海岸という恵まれた環境やし
しかも新しく建て直されたばかりでピッカピカ

もっとズームにしてみましょう♪赤

天高く猫肥える秋かな・・・

漁港の上の白い建物が老舗の“ムービーチホテル

そして・・・

海の向こうにうっすらと見える“タッチュー

そうです・・快晴の日は伊江島が見えますキラキラ 

そして・・・目の前の仲泊海岸

天高く猫肥える秋かな・・・

左手には・・・

天高く猫肥える秋かな・・・

青の洞窟で有名な真栄田岬・・・

10月に入り再び静かな海が戻って来ましたやし

この季節がイチバン好きOK


※今日の店長さん

朝晩めっきりと涼しくなり、
ワタシのパソコンチェアで・・・

天高く猫肥える秋かな・・・

眠る眠る眠る

天高く猫肥える秋かな・・・

あのぉ~・・・
ワタシは何処に座れば・・・汗

と・・アップで写真を撮っていたら・・

天高く猫肥える秋かな・・・

クワッ~!!

っと大あくびびっくり!

天高く猫肥える秋かな・・・

店長・・・最近太ったんじゃない!?

・・・・・・疑惑の目・・・・・????

夏毛から冬毛に変わっただけだそうです

ホントかしら~あしあとピンク






同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
白次郎さん、こんばんは~☆
だいぶ過ごしやすくなりましたね(^^)

シューシュー、その存在だけで癒されますね♪
太っても猫は冬毛に変わるだけ、、、と言い訳が
できるので羨ましいですね(笑)

私は最近マラソンしてま~す・・・。
しばらく運動してなかったので体が重いです(><)
ダイエット頑張らねば!!!
Posted by 7575 at 2009年10月19日 23:46
素敵な眺め~
毎日この風景が見れるんだもんね。贅沢だわ~
おおっ!ムーンビーチ。
12月に行きます。
今日 お友達に、白次郎さんの紅茶の話してて、「お土産に買って来てあげるね」って約束したんだ~
友達も楽しみにしてます。

店長、寝てばかりだけど、大丈夫?ちゃんとお仕事してね。
あっ!王様のベットのヒラヒラじゃない?
Posted by ティアナティアナ at 2009年10月20日 02:54
☆75様
ハイ・・ワタシも冬毛に変わってます(=_=)
なんてね~言い訳できない腹周り・・・

75さん、マラソンですか、凄い!!
朝夕の気温が下がって来ましたから、走りやすいと思いますが
車には気を付けてくださいネ♪

ワタシは毎晩、タラソで泳いでますヨ!(^^)!
4か月目に入りますが、ホンの少しずつ引き締まって
来てるような気がします(気だけ・・!?)

頑張りましょうネ~~(^_-)-☆


☆ティアナ様
西海岸に沈む夕日は最高に奇麗です♪
365日、お天気のいい日ばかりじゃないけれど、
ここで生活出来てヨカッタ~と思う瞬間です(^_-)

ティアナさん、さすがですネ~
そうです、王様のベッドのヒラヒラです!
店長は夜になったら王様のベッドに飛び移ります(^^ゞ

お土産用“琉球紅茶”用意して待ってますネ♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年10月20日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。