2009年10月08日

ブーゲンの木陰で・・・

台風18号が過ぎ去り・・・

や~っと沖縄にも秋の気配が音符オレンジ

爽やかな風が通り過ぎるブーゲンビリアの木の下で・・・

ブーゲンの木陰で・・・

焦らず、騒がず・・・

ブーゲンの木陰で・・・

ゆっくり、まったり、マイペースなシューシューですあしあとピンク

お友達のカエルさんハート

ブーゲンの木陰で・・・

台風大丈夫だったはてなはてな

ちゃんとお母さんが家の中に入れたから大丈夫ヨ・・・。

しっかし、このカエル重たかったなぁ~
持ちあげるのに一苦労・・・汗

ブーゲンの木陰で・・・

以前、国際通りの“地球雑貨”で購入したこのカエル・・・

ブーゲンの木陰で・・・

確かイチバン大きなサイズだったはず・・・

こんな大きなカエルを買ったのは誰だーーー怒り

ブーゲンの木陰で・・・

・・・・・・

・・・・もちろん社長が買いましたベー

カエルがさしている傘も取り外し自由キラキラ 

でも・・・

このサイズを買う人はナカナカいませんよネ~











同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。