2009年07月04日

カナブン猫

昨夜、家に帰ると・・・

何やら、部屋の中をブンブン飛び回るものが・・・!?

3匹の仔豚・・・じゃなかった・・・

3匹の猫さん達が追っかけている目の先は・・・びっくり!!

ぶ~んぶ~んぶ~ん

・・・・・はてなはてな

カナブンびっくり!

少しだけ窓を開けておいたので
留守中に入って来たのでしょう・・・音符オレンジ

猫さん達は楽しくって楽しくってあしあと黒あしあとピンク

暫くの間遊んでいましたニコニコ


・・・・が、

チョット、目を離した隙に

何やらガリガリと噛む音が・・・・

えっ~~~~っつ~~

もしかしたら・・・

食べたがーん

カナブンをガリガリ、ゴックンしたのは・・・


カナブン猫

末っ子、ミーちゃん・・・汗

ミーちゃん、そのうち毛がテカテカ光る羽根に変わり、
明かりを求めてブンブン飛び出すんじゃないかと

心配です・・・ベー

何だか、顔もカナブンに似てきたような・・・ぐすん
(カナブン似ってどんな顔?)


そして・・・

翌朝・・・

カナブンを食べたミーちゃんは・・・

カナブンの栄養が効き過ぎたのか・・・

カナブン猫

茶太郎と取っ組み合い

カナブン猫

ち~んベー

PG12指定・・・・いやR18指定かも・・・タラ~

良い子は決して、
カナブンを食べないようにしましょう・・・汗



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
猫ってみんな追いかける習性なんですかね?

家の奴も飛んでいる虫をことごとく叩き落します。

その後は、ミーちゃんと一緒です。^^;
Posted by 関羽 at 2009年07月04日 12:26
☆関羽様
3匹の大きな猫が同時に同じ獲物を追いかけると
狭い我が家はそれはタ~イヘ~ン~>゜)~~~!!
バ~タバタ、ド~タドタ・・・
あらゆるものをなぎ倒し、蹴散らし・・・そりゃ大変・・。

そして・・最後は・・バリバリ、ゴックン(>_<)
留守中に何をどれだけ食べてるか想像すると(@_@;)です・・。

それにしても関羽さんのプロフィールの写真・・“ち~ん”
いつ見ても大笑いです!
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年07月04日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。