2009年06月23日

タヌキ&シューシュー

ギンギンギラギラの太陽が西海岸に傾くころ・・・・

シーサーガーデンは涼しい風が通り抜ける時間となります。

そんな・・・

心地の良いガーデンの片隅で・・・

再び・・・ニコニコ

タヌキ&シューシュー

二匹の子たぬきを発見

タヌキ&シューシュー

夕方になると、ガーデンに出てきて

タヌキ&シューシュー

たぬきの横で一休み

タヌキ&シューシュー

暑い季節のお気に入りの場所ですあしあとピンクあしあとピンク



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
笑った~タヌキシューシュー
家でも、ちぃーちゃんの事「タヌキ」「タヌタヌ」と呼んでいるので、他人事と思えません。
1枚目の写真大好きです(^^)
Posted by ティアナティアナ at 2009年06月29日 22:32
☆ティアナ様
沖縄・・・暑いというか・・熱いです(@_@;)

そうですか・・・ちぃ~ちゃんもタヌキなんですネ(笑)
我が家のシューシューたぬきは昼間はひたすら寝て
夕方になるとおもむろに外出です・・・(^^ゞ

今日の西海岸・・ホントに奇麗ですヨ~!!
もうすぐですネ(^O^)/
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年06月30日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。