2009年06月09日

極上“王様のベッド”

待ちに待った琉球新報音符オレンジ
・・・って朝イチで社長がそこらじゅうのコンビニに走り周りましたぶーん

まずは、シューシューのお目通し

極上“王様のベッド”

まぁ~びっくり!

大っきな写真音符オレンジ

ワタシの横顔(ペッタンコ顔)もなかなかイイじゃな~いハート

極上“王様のベッド”

何が書いてあるのかしら!?

ちゃんとワタシの名前も出てるワあしあとピンクあしあとピンク


・・・実は社長も私も驚くほど大きな写真が掲載されていましたニコニコ

極上“王様のベッド”

これには(@_@;)

極上“王様のベッド”

タイトルは“極上 王様のベッド

記事のテーマは6月に入り

すっきり快眠!

いかにしてジトジトな梅雨を乗り切るか音符オレンジ

王様のベッド”の内容はコチラのサムネイルをご覧あれニコニコ
下下下

極上“王様のベッド”
(サムネイルをクリックしたら
新聞記事の右下に“通常のサイズに伸ばす”が
出てきますのクリックするとさらに大きくなります)

何回も撮り直したシューシューの写真・・・

結局、イチバン最初に撮影したのが使用されていましたベー

シューシューお疲れさまハート

極上“王様のベッド”

お嬢様びっくり!びっくり!びっくり!

また・・・

そんな・・・

柱に顔をくっつけたまま寝ると・・・

極上“王様のベッド”

余計に・・・

ペッタンコ顔に・・・タラ~タラ~タラ~



※取材の元になったブログはコチラです

王様のベッド





同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
読みましたよ~。
大きく載ってましたね。

シューシューもちゃんと記事チェックしてますね。

うちのも思いっきり壁に顔面を押し付けて
寝るんですよ。
気持ちいいんでしょうか。^^;
Posted by 関羽 at 2009年06月09日 13:13
☆関羽様
早速、コメントありがとうございます(^^)v
ビックリするくらい大きく載っていましたネ~♪

シューシュー、思いっきり戸惑っていますが・・(笑)

今も隣のイス(シューシュー専用イス&お座布団)で、
相変わらず顔面押し付け状態で爆睡中・・。
よ~寝るワ(゜.゜)
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年06月09日 14:55
こんばんは~☆

でっかい写真ですね!!!
これは永久保存版だわ~(^o^)/

宿100のライターの方が川端さんという方でしたが、
すいかさんかな~??
明日取材です(^^)v
Posted by 7575 at 2009年06月09日 22:23
こんばんは〜。
2枚目の写真、いいネ〜♪

あっ、新聞記事も良かったですよ〜。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年06月10日 00:33
シューシューお嬢様、新聞の出来は、いかがでしたか?
お気に召されましたか?

お嬢様、美しいですよ~
毛並みも、ヨロシクテ(^^)
シューシューは、美人さんだよね。

社長さんのズボン・・・相変わらず お派手ですね~(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2009年06月10日 03:35
新聞 見ました~(^◇^)
大きく載ってましたね~☆
ベットから海が観えるなんてステキ~☆
Posted by とろぴか娘とろぴか娘 at 2009年06月10日 10:16
☆75様
シューシューふぁんの75様・・
御声援ありがとう~♪
社長<シューシュー・・・の人気が高いようで(笑)

宿100の取材、すいかさんですネ~(^^)v
宜しくお伝えください!
シーサーガーデンは土曜日です♪

タツ様
見て下さってありがとう御座いますm(__)m
沖縄の新聞って殆どカラー写真で凄いですネ~
ビックリです!

シューちゃんは顔のUPじゃなかったので少しガックリでしたけど(笑)


☆ティアナ様
ありがとうございますm(__)m
シューちゃんの毛並み・・良すぎていつもフワフワ宙を舞っています^_^;
ブラッシングしてるのに密毛なんですネ~

社長のズボン・・あれからよ~く見たら・・・
熊のデザインでした・・しかも黄色い熊・・
それを買う、社長も凄い(;一_一)


☆とろぴか娘様
大きく載ってましたネ~!
ワタシ達(シューシューも)驚きました・・。

社長のベッド広いだけじゃなく、踏み台がいるくらい高いんです(笑)
流石、アメリカーのベッドですよネ~
ちょうど、寝っころがると西海岸が一望できます♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年06月10日 17:37
凄い!
大きな記事ですね~!
これで、塩谷社長とシューシューは有名人?
ですね  ^^
Posted by tokuchantokuchan at 2009年06月10日 18:31
☆tokuchan様
昨日、記事が載っていることを全く知らなかった友人に
“まぁ~派手な人がいるもんだ・・と、よく読んでみたら
塩谷社長でビックリした!”と言われました(^^ゞ

美女(シューシュー)と野獣ですかネ・・・
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年06月12日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。