2009年04月21日

揺れるシューシュー

シーサーガーデンの事務所ですアップ

・・・というか、ただ机とパソコンがあるだけなんですけどネ・・・

揺れるシューシュー

ここで毎日パチパチキーボードを叩いているんですニコニコ

椅子が2つあって・・・

左のピンクの座布団の上には・・・音符オレンジ




(画像にマウスを持ってきて動かすと・・・びっくり!

シューシューあしあとピンクあしあとピンク

大欠伸をしながら見守ってくれていますハート



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
おもいろ~~い!!
面白いのが たくさんですね(^v^)
いいな~~ 私も まねしたいけど
パソコン初心者なので
まだまだ無理ぽいです~~
見て楽しませてもらいますね~~!!
Posted by とろぴか娘とろぴか娘 at 2009年04月22日 13:11
揺れるシューシュー。面白いですね。

しかも座布団をしっかり
捕まえている所も可愛いですね。
横取りされないようにかな?^^
Posted by 関羽関羽 at 2009年04月22日 16:27
☆とろぴか娘様
大いに楽しんでくださいネ~♪
面白画像が大好きです!

とにかく、いろんな写真を撮っておくと便利ですヨ(^O^)
まだまだ楽しいのがありますのでこうご期待!!


☆関羽様
今日も鬱陶しいお天気でしたネ・・。
こんな日は写真も撮れないので、画像で遊ぶのがイチバン!

今もシューシューは隣のイスでコチラを見ています・・・
“御飯はまだかしら??”って感じで・・^_^;

まだです!
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年04月22日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。