2009年04月08日

お嬢様です♡

シューシューが日向ぼっこ・・・

お嬢様です♡

最近のお気に入りはこの
奥歯にものが挟まった”シーサーの前音符オレンジ

お嬢様です♡

いたずらしてブーゲンビリアを頭に乗せてみましたベー

お嬢様です♡

・・・・・怒り怒り怒り

お嬢様です♡

怒った・・・汗

お嬢様です♡

頭が平べったいからヘーキハート

シューシューちゃん、こんなに釣り目でも

女の子です!!


・・・よく男の子に間違えられますタラ~



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
お豆を食べるシューちゃん、、
笑えました(^O^)

さすがお嬢さま‥お目が高い!(笑)
Posted by あゆこ at 2009年04月08日 20:32
☆あゆこ様

今日早速、シューシューのために“金時豆”を買いに走りました^^;

ハトでもサンマでも金時豆でも何でも食べるグルメなお嬢様なのです・・・。

・・・あれからハト母さんはいなくなりました(涙・・)
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年04月09日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。