2009年03月12日

似てません!?

う~ん・・・この横にプヨンとはみだした頬肉・・・

似てません!?

どこかで見たような・・・

何処だったかなぁ・・・

・・・・・・????

あっ~!!
コレだびっくり!

似てません!?

ガーデンに置いてある設楽焼きの狸

首輪もお肉にめり込んで見えません・・・汗

似てません!?

お腹のお肉も下がってきました・・・汗

似てません!?


・・・・


人のこと・・・イヤ違う・・・猫のことは言えませんがネ・・ガ-ン



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
「がりちゃん」もお腹がたるんでるんです(T_T)
顔は小さいのにお腹だけ一人前

畑の「ちゃどら」は頬肉が盛り上がっている
野良なのに 頬が掴めるって 猫としては 異常ですよね

二匹ともおデブ&メタボと名前を変更しなくっちゃいけないかも
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年03月12日 22:27
☆おきゃん様

いつも、とっても美味しそうな“手作りおやつ”拝見させていただいてますヨ~♪
ホント、何でも作っちゃう“おきゃんさん”って凄い!!

きっと“がりちゃん”もお裾分けを頂いているんでしょうネ~。

我が家の“シューシュー”は私と一緒に中年太りです(^^ゞ
ナントカしなくては・・・(-"-)
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年03月14日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。