2009年03月04日

スリル満点!

長い長い滑り台を求めて読谷へGO~なのです・・・。

そして、スリル満点な滑り台に遭遇汗

スリル満点!

この滑り台は大人でも恐いヨ~タラ~

詳しくはコチラをどうぞ



同じカテゴリー(塩谷育代プロ)の記事

Posted by 白次郎 at 21:02│Comments(2)塩谷育代プロ
この記事へのトラックバック
沖縄・やんばる名護のロココ洋裁材料店&革屋クルビンケリー。革男/レザークラフト一家は、名護を離れて南へ向かいました!途中、幸喜の浜辺でお弁当を食べ、その後、読谷村のトリイ...
レザークラフト名護の休日★読谷村トリイの渡具知ビーチ【沖縄名護の革!龍の革屋レザークラフト日記】at 2009年03月16日 21:39
この記事へのコメント
こんばんは〜。
皆で日曜日に行ってきましたよ〜。
僕は怖くなかったさぁ〜。
滑らなかったからねぇ〜♪
ジャンジャン!

★でも、楽しかったデス!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年03月16日 21:39
☆タツ様

滑り台のブログ見ました~!
日曜日は賑わっているんですネ♪

“沖縄一速い滑り台”って笑いました(^O^)
その隣の“沖縄一遅い滑り台”とは大違いですネ~

次回は是非、滑って下さいネ。
大人だと体重があるから、さらに加速して恐いです(^^ゞ

・・・でも私も見たかったナ
“チュー”のラヴラヴ場面♡
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年03月17日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。