2012年11月29日

塩谷育代プロと工藤公康さんのアスリートーク収録

今朝は土砂降り雨
でも、シーサーガーデンに御宿泊中のお客様が
チェックアウトされる10:00頃には雨もあがりました音符オレンジ

どうやら今日は雨が降ったり止んだりの一日となりそうです。
昨日はホントにラッキーなお天気晴れ
一日晴れましたからね~

昨日、シーサーガーデンで塩谷プロと対談された元有名プロ野球選手って!?

塩谷プロと同じ名古屋出身で現役引退後も活躍されている・・

塩谷育代プロと工藤公康さんのアスリートーク収録

工藤公康さんキラキラ 

塩谷育代プロと工藤公康さんのアスリートーク収録

プロ通算224勝の工藤公康さんと・・・

塩谷育代プロと工藤公康さんのアスリートーク収録

ツアー通算20勝を誇る塩谷育代プロが沖縄でゴルフレッスン&アスリートークキラキラ 

塩谷育代プロと工藤公康さんのアスリートーク収録

長きにわたり第一線で活躍したお二人の対談はとても興味のある内容ばかり!

塩谷育代プロと工藤公康さんのアスリートーク収録

思わず聞きいってしまいました・・。

でも・・ホントに晴れて良かった音符オレンジ
土砂降りだったらタイヘンでした・・・
お天気の神様アリガトウ花束

対談終了後、ガーデンで簡単なランチタイムごはん
その後、“宜野座カントリークラブ”にてゴルフレッスンの収録

撮影のお邪魔にならにように見学させて頂きました。

塩谷育代プロと工藤公康さんのアスリートーク収録
(画像をクリックすると大きくなります)

塩谷プロ、工藤公康さん、アナウンサーの小縣さんの
軽妙なやり取りは見ごたえ十分音符オレンジ

番組タイトル名は・・・

“塩谷育代と工藤公康の キラリ!ゴルフアカデミー
2013年2月1日よりCS スカイAで放送予定です!

みなさま、お楽しみに音符オレンジ
見逃さないように放送前日にでもこのブログでお知らせしますね!

いつもテレビで拝見してる工藤さん、とても気さくで素敵な方でした。
これからはテレビ画面に向かって手を振ります(笑)



同じカテゴリー(塩谷育代プロ)の記事

Posted by 白次郎 at 13:48│Comments(0)塩谷育代プロ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。