2012年11月15日

最高のゴルフ日和に恵まれました!!

11月15日(木)

本日は【塩谷育代プロ 30thメモリアルコンペ in 千葉】の開催日キラキラ 

先ほど、カメラマンとして沖縄から出張中の“クマちゃん”から連絡が入りました。
千葉のグレートアイランド倶楽部はポカポカ陽気だそうです音符オレンジ

気温は低くても最高のゴルフ日和に恵まれました晴れ
昨日は全国的に荒れ模様のお天気だったので
とても心配しましたが、この画像を見て納得下

最高のゴルフ日和に恵まれました!!
(画像をクリックすると大きくなります)

コンペ参加者の連続写真を撮っている“クマちゃん”と塩谷育代プロです。
(クマちゃん早速、画像をお借りしましたよ~アップ

先週【伊藤園レディース】が開催されたばかりの素晴らしいゴルフ場と晴天晴れ
とにかくお天気に恵まれたようで良かったーーーっ!

今頃は表彰式&パーティの真っ最中
参加者の皆さま楽しいひと時をお過ごしでしょうね音符オレンジ

優勝カップを手にするのは何方!?
“クマちゃん”の写真を楽しみに待つことにします・・・。


同じカテゴリー(塩谷育代プロ)の記事

Posted by 白次郎 at 14:48│Comments(2)塩谷育代プロ
この記事へのコメント
本土のゴルフ場って今の時期は

ラウンドしながら紅葉も楽しめて

気持ち良いでしょうね。

スコアが良ければなお良いですよね。
Posted by 関羽 at 2012年11月16日 10:24
☆関羽さま
ありがたいことに今回も素晴らしい晴天に恵まれたそうです♪
今の時期、紅葉が奇麗!
しかも、こんな上等なコースで打てたら気持ち良いでしょうね~
・・ってイメージだけはプロゴルファーのワタシです(笑)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年11月16日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。