2012年09月20日

【塩谷育代プロ 30thメモリアルコンペ】その三

9月20日(木)曇り曇り~雨雨

今朝は久しぶりにゆっくり起きました音符オレンジ
この1週間あまりにも忙しくて早朝から深夜までバッタバタ汗
先日の台風16号&女性プランでご宿泊されたお客様の記憶が遠い昔に(笑)

今日から沖縄はまた暫くは雨の天気予報・・
今から思えばコンペ当日(18日)は奇跡のようなお天気でした晴れ

台風の後、全ての物が吹っ飛んだような空と海の色!!
遠く、県外から参加されたお客様も十分に沖縄の景色を堪能されたことでしょう

【塩谷育代プロ 30thメモリアルコンペ】その三

スタート前に塩谷プロと歓談されるお客様
この後、スグにワタシはシーサーガーデンに戻り、2次会の準備ダッシュ
皆様のお越しをお待ちしていました音符オレンジ

そして・・唯一撮った写真がコレッ下

【塩谷育代プロ 30thメモリアルコンペ】その三

向かって左からコンペ2位、優勝、3位の方々~キラキラ 
おめでとう御座いました!

優勝カップは宮城秀雄氏に作って頂いた陶器カップくすだま

今回は沖縄県内の各企業様に大変お世話になりました。

伊藤園 沖縄伊藤園さま
今帰仁酒造さま
かんなタラソさま
ホームセンター【タバタ】さま
沖縄県認定工芸士“宮城秀雄さま

モチロン・・【宜野座カントリークラブさま

愛知県から【ゾディア】さま

【塩谷育代プロ 30thメモリアルコンペ】その三

記念品も景品も皆様とても喜ばれていました音符オレンジ

ご協賛頂いた各企業様に感謝の気持ちをお伝えします。

今回、カメラマンを担当してくれた“クマちゃん”のブログも
写真がたくさん掲載されてますのでそちらも見て下さいね下

【塩谷育代プロ 30thメモリアルコンペ】その三

クマちゃんの【ぬちぐすいな日々】

自分の連続写真を見てみなさんビックリ&感激でしたOK

みなさんに喜んで頂けて良かったね・・クマちゃん音符オレンジ



同じカテゴリー(塩谷育代プロ)の記事

Posted by 白次郎 at 18:53│Comments(0)塩谷育代プロ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。