2009年01月22日

猫草

猫草


お嬢様・・・・

如何でしょう!?

猫草

やっと、食べごろになりましたが・・・

猫草

いらない怒り

そうねそうね・・・

シューシューは外出自由だから
猫草なんて食べなくてもヘーキよネ~

猫草

やっと食べごろになった猫草

最初、自分の部屋で育てようとしましたが
どう考えても芽が出た途端に3匹のギャングに食べられそうだったので
急遽、シーサーガーデンに持って来ました・・・汗

今夜、3匹に食べさせてあげようっと音符オレンジ



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
 こんばんは(^。^)

 猫草 私も買ったけど 育てられなかった(ーー゛)

 また 挑戦してみます!どんな草かと思っていましたが

 見ることができて うれしいです (*^。^*)

 私のブログのお気に入りに入れさせていただきました

 事後報告ですみません<(_ _)>
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年01月22日 21:16
☆おきゃん様

お気に入りに入れて下さってありがとう♪
事後報告なんてとんでもありませんヨ~!

今日は猫草の食べっぷりをUPしてみました(^^ゞ
観葉植物とか台所の野菜を齧っているのをみると
定期的に猫草を与えなければ・・と思います。

これからも宜しくです\(^o^)/
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年01月23日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。