2009年01月07日

SUNSET

12泊13日宿泊のお客様も無事に岐路に着かれ

ホッと一息のワタクシですキラキラ 

久々にゆっくりまったり・・・

SUNSET

真栄田岬に沈む

夕日を眺める時間が出来ました音符オレンジ

おっと隣では“茶太郎”も・・・ニコニコ

SUNSET

ナカナカ一緒にいる時間が少なくて

淋しい思いをさせました・・ごめんネタラ~

SUNSET

大好きな“モンステラ”も夕日に照らされています・・。

SUNSET

昨年末から今日まで

・・・ホント忙しくて汗

でも、こんなご時世に忙しいって

SUNSET

有り難いことです・・・

感謝ハート



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
お疲れさまでした

やっとマイお正月が出来るね

思いっきりしゃべろうね!
Posted by ビーワンビーワン at 2009年01月07日 20:50
☆ビーワン様

やっと、やっとーーーー
自由な時間が持てるようになりました!(^^)!

新館オープンしたらいつものことかもネ・・(=_=)

マイ正月じゃ~と思ったら・・・
世間は普通の日常に戻っておりました>゜)))彡

今度ゆっくりランチしようネ・ネ・ネ 絶対!!
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年01月08日 14:07
白次郎さん、お疲れ様でした!!

真栄田岬に沈む夕陽…綺麗ですね~!

こんな夕陽が見られるお部屋に住んでらして、
羨ましい限りです!!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年01月09日 01:09
tokuchan様

つ・・・つ・・・
疲れましたーーー>゜))))彡

と、言えるのってまだまだ元気が残ってる証拠かナ!?

年末年始には気に入ったお店が殆ど休業になるので
一番大変でした・・・。
でも、お礼のメールをいただいたりして
疲れも吹っ飛びましたヨ♪

今日は朝から風ビュービューです(^^ゞ
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年01月09日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。