2008年12月31日

ありがとう♪

今年一年ありがとうございました音符オレンジ

ありがとう♪

年末に突如として登場したチビ猫のおかげで
来年も楽しくなりそうですニコニコ

ありがとう♪

・・・何だか勢力図が少しずつ塗り替えられつつあるような汗

そんな予感がする“白次郎”一家です。

ありがとう♪

リポーターは冷静沈着な・・・・“さくら”でしたサクラ

・・・チビすけの目が何かを企んでいるタラ~


来年も宜しくお願いいたしますあしあと黒あしあとピンク







同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
もうすぐ新しい年になりますねー!!
今年は家族が増えてうれしい年越しになったのでは!?(^^)
新しい年が白次郎ファミリーのみなさんにとって、素晴らしい1年になりますように♪
来年もよろしくお願いしまーす!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年12月31日 23:20
☆kuuga様
明けましておめでとう御座います。

昨年はこのブログを通してたくさんの方と
お知り合いになりました。
中でもkuugaさんはとても、親密に感じる方の
お一人です♪

今年は機会があったら是非お会いしたいです!

“未来のミー”は昨夜のカウントダウン花火の音が
よほど恐かったらしく、暫く行方不明でした(^^ゞ

奴にも苦手なものがあったんですネ・・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年01月01日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。