2008年12月02日

猫パンチ その後

昨夜は少し暖かくなったせいもあって
二匹とも凄~く活動的あしあと黒あしあとピンク

遊んでるのか喧嘩しているのか汗
猫パンチの応酬が終わったら

・・・・・


疲れた~


猫パンチ その後


そして・・・・


猫パンチ その後


寝る時も・・・・

さくら茶太郎

男はつらいよ・・・タラ~

頑張れ茶太郎





同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
怒られたときのあの顔といい、枕代わりにされたりと
茶太郎君、受難続きですね(^_^;)

今日もドッタン!バッタン!やっているんでしょうね(笑)
Posted by kiddykiddy at 2008年12月02日 21:18
きゃ~かわいいっっっ~♪
かわいい~
もう~それしか言う言葉がないです。
可愛い!!
Posted by ティアナ at 2008年12月03日 02:10
☆kiddy様

いつも健気に頑張っている茶太郎を応援してあげてください(^O^)
要領の悪い子も可愛いです・・・・。

ホント、性格全く違うんですヨ~(笑)



☆ティアナ様

私が留守中は一体どんなことをしているのか
凄~く気になります。

まぁ・・・カーペットにトンネルが出来ているとか
机の上の物が落っこちているとかで予想は出来ますがネ。
先日は、帰ったらTVがひっくり返っていてビックリ!
そ~いう悪戯をするのは娘っ子の方です(^^ゞ
Posted by 白次郎白次郎 at 2008年12月03日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。