2008年11月29日

ありがとう♪

ありがとう♪

シューシューの似顔絵あしあとピンクあしあとピンク

ありがとう♪

先日、わが家のシューシューに会いに来て頂いた静岡の“みぃーちゃんから
素敵なプレゼントがたくさん届きましたハート

ありがとう♪

キャットフード、猫のキーホルダー、
静岡のお茶、お茶羊羹(さすがお茶どころニコニコ
写真、シューシューの似顔絵
お手紙・・・

ありがとう♪

本当にありがとう御座いました音符オレンジ

なかでも・・・

ありがとう♪

・・・・

・・・・

ありがとう♪

ちびシューシュー”は可愛い~あしあとピンク

あんまり、シューシューの尻尾で遊んでいたら

ありがとう♪

あっち向かれちゃいました汗


今夜はシューシューは御馳走
私はお茶羊羹と静岡茶で一息ですキラキラ 

有り難うございました(^◇^)



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
ブログって素敵ですよね?
私も今日、ブログって素敵!って記事をUPしました。
私もいつかシューシューに会いに行きたいです。
みーちゃん、可愛い♪
ブログで、こんな広がりをするなんて。嬉しくなりますね?
Posted by ティアナティアナ at 2008年12月02日 02:41
☆ティアナ様

本当ですネーーー!!
ティアナさんとこにもブログ繋がりで素敵なプレゼントが!(^^)!

ありがたいことです・・・感謝感謝♪

次回、沖縄にお越しの際はチョイと足を伸ばして
是非とも恩納村のシューシューに会いに来てくださいネ!
Posted by 白次郎白次郎 at 2008年12月02日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。