2007年09月05日

突然の出来事

シーサーガーデンに宿泊されているお客様を送ってパラセーリングのショップに行ったところ“○○さんも一緒に飛んでネ”ってショップオーナーに突然言われたびっくり

オーナーさんとは知り合いで今回も急な予約でも快く受けていただいてとっても感謝しているが、“えぇっーびっくり!水着着ていないよービキニ汗

・・・って言っている間にも船はどんどん進み準備万端タラ~

突然の出来事

あらら、あらら、と思っている間に飛んだ~ベー

突然の出来事

ぐんぐん高くなり気持ちいい~びっくり!!
向かって右の陽気に手を振っているのが“白次郎”デス・・・汗

突然の出来事

心の準備も水着の準備も何もなく、いきなり飛んだのですが上から眺める沖縄の海は又格別ですネニコニコ

この後、オーナーのいきな計らいで二人とも海面に着水しパンツまでずぶぬれになりましたうわーん

でも、楽しかったよ~OK

パラセーリングお勧めヨびっくり!!

必ず水着着用のことビキニ



同じカテゴリー(海遊び)の記事
見てっ!奇麗~♪
見てっ!奇麗~♪(2010-07-22 14:24)


Posted by 白次郎 at 00:34│Comments(1)海遊び
この記事へのコメント
わぁーっ、とっても気持ち良さそうですねー♪
先月だったか、大宜味からの帰り道に高速を使わずに、58号を許田から恩納村に向けて走ってた時、海の上にUFOを発見??
車の中から必死で写真をとって拡大してよくみたら・・・正体はパラセーリングだったんですよー(^^;
許田あたりから見ると、丸い物が上がったり下がったりフワフワして見えたんです(笑)
ほんとおバカな出来事でした・・・(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年09月05日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。