2012年05月08日

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

5月8日(火)

今日は月に一度の“かんなタラソ”の定休日
・・・・今夜は泳げないわ汗
(ちょっと独り言)

昨日の日没・・・
自宅に戻った頃、相棒さんから電話が!?
“テラスに出て見てっ!夕陽が奇麗音符オレンジ

慌ててテラスに出てみたら・・・・

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

うわぁ~キラキラ 
今日は雲が見当たらない!
水平線に沈む夕陽だやし

夕陽が照らす道に船も見えます。

3匹と一人・・・真栄田岬に沈む夕陽を見つめる。

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

何とも贅沢な時間ですキラキラ 

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

水平線まであと少し・・・・
周りの色も変わってきました。

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

・・・・

ニャンコにご飯あげてるうちにこんなに沈んでしまったタラ~

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

あっと言う間に地平線の向こうに行っちゃった・・。

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

ヨットも帆を下ろし港へ帰ります船
こんなサンセットを見ることはなかなか出来ませんね!
船の上からだとまた格別でしょう~くすだま

シーサーガーデンも“おやじ丸”という20人乗りの船を所有しています。

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

昨年の夏に“おやじ丸”でサンセットクルーズされたお客様の写真です。

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

【掌の上の太陽】

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

【夕陽に向かって走る!】

真栄田岬に向かってサンセットクルージング

【帰港 夕焼けに包まれて】

シーサーガーデンではご宿泊される客様のオプショナルとして
このような“サンセットクルーズ”もお楽しみ頂いてます音符オレンジ

海が静かな季節だけの真栄田岬に向かってサンセットクルーズ!!
思い出深い一日となりますよ・・・・

“おやじ丸”でサンセットクルーズ青しまぞおり
いつでもお問い合わせ下さいね。



同じカテゴリー(海遊び)の記事
見てっ!奇麗~♪
見てっ!奇麗~♪(2010-07-22 14:24)


Posted by 白次郎 at 16:40│Comments(4)海遊び
この記事へのコメント
すっごい★ 夕日から道が伸びている感じが素敵です。

じっくり眺めていたいケド沈む夕陽の時間は早いし・・
その短い時間に見るってのが感動を与えるんでしょうね

月のパワーも好きだけどこんな夕陽のパワーもいいですね♪
Posted by 茜 at 2012年05月09日 12:00
☆茜さま
こんにちは~コメントありがとうございます<(_ _)>

GWの後半から昨日までとても良いお天気に恵まれ、素晴らしい洛陽を見ることができました。
ホントにあっと言う間に沈むので写真を撮るのも結構タイヘン^^;
そういえばお月さまも奇麗でしたよね♪
ワタシは“かんなタラソ”のジャグジーで月光浴を楽しみました。
どちらも自然のパワーを感じる至福のひと時でした。

またこのブログに遊びに来て下さいね(^^)v
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年05月09日 12:51
最近はFBでチェックしてコメントしてますが・・たまにはここにもコメント残しますね♪
しかし~ ジャグジーで月光浴・・まさか片手にはビールはなかったですよね??(笑)
Posted by 茜 at 2012年05月09日 13:37
☆茜さま
茜さんってAkaneさんだったんですね!アハ~ン(^_-)-☆
残念ながら“かんなタラソそ”の中にはアルコールは持ちこめませんぜ~・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年05月09日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。