2011年08月22日

ホラッ!真栄田岬の向こうに船が見える♪

毎日見ている真栄田岬やし・・
洛陽が奇麗だったので暫く見つめていました。

すると・・

真栄田岬の向こうに何か影が見える!?
慌ててカメラを取りに部屋に戻りダッシュ
ズームで見てみました・・。

ホラッ!真栄田岬の向こうに船が見える♪
(画像をクリックすると大きくなります)

貨物船かな・・結構大きな船・・
光に照らし出されて幻想的キラキラ 
昨日はとてもとても穏やかな西海岸

ホラッ!真栄田岬の向こうに船が見える♪
(画像をクリックすると大きくなります)

波紋も光に映し出されて幻想的な洛陽でした。

こんな風景を見られるのも夏の特典!
みなさま、どうぞ恩納村においで下さいね。

たまには大きく深呼吸・・・




同じカテゴリー(海遊び)の記事
見てっ!奇麗~♪
見てっ!奇麗~♪(2010-07-22 14:24)


Posted by 白次郎 at 17:08│Comments(0)海遊び
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。