2012年08月01日

やんばる野菜をふんだんに使ったオリジナルレシピ

8月1日(水) 今日も台風の影響で雨曇り

【沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ】で開催された
タイムス プレミアム キッチンに友人と参加音符オレンジ

今回のテーマは“やんばる野菜をふんだんに使ったオリジナルレシピ”

もう何回もこの料理講習会には参加していますが
特に今回は身近な食材が使ってあるのでとても参考になりましたコレ!

やんばる野菜をふんだんに使ったオリジナルレシピ

車麩と島豆腐のヘルシーロール彩り野菜のジュレと共に

やんばる野菜をふんだんに使ったオリジナルレシピ

グルクンとドラゴンフルーツのスパイシー和え

やんばる野菜をふんだんに使ったオリジナルレシピ

喜離癒志(カリユシ)豚の塩こうじ蒸し

やんばる野菜をふんだんに使ったオリジナルレシピ

ヨモギの香る黄金炒飯 シーフードのふわふわ卵白とじがけ

やんばる野菜をふんだんに使ったオリジナルレシピ

トロピカルフルーツとアロエの爽やかゴーヤージュース

ど~も~ ご馳走様でしたキラキラ 

沖縄食材をこんな風に頂くのも良いでしょう~!!
今回は必ず挑戦してみますよOK
レシピもあるからきっとダイジョウブ(笑)


同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。