2012年12月26日

“大漁”のエビフライ&カキフライ定食♪

いよいよ2012年も残り6日!
年末年始のお客様を迎える準備でバッタバタな師走を迎えていますダッシュ

で・・昨日は合間を縫って“クマちゃん”とミーティングと言う名の食事会ごはん
場所は2人も大好きな沖縄市池原の【大漁】

“大漁”のエビフライ&カキフライ定食♪

エビフライ定食

“大漁”のエビフライ&カキフライ定食♪

カキフライ定食

ちょうどお昼時間に重なったこともあって
広い客席はあっと言う間に満席びっくり!

100%地元の方ばかり・・・
美味しくってお値打ちな店は口コミだけで大繁盛ですよねOK

ちょうど、真後ろの席の方がワタシに向かってニッコリほほ笑んでいました・・・

えっ!?誰だっけ・・・キョロキョロ

あぁーーーっ思いだした!!

毎週パソコン講座に出席して頂いた方だ音符オレンジ

こんな場所で・・それも真後ろの席・・
やっぱり御縁ってあるもんですよね。

それから・・有り難いお話を頂きましたパソコン

ホント・・感謝の気持ちでイッパイです花束

午後からは勝連公民館のパソコン講座、いよいよ最終日!
頑張って行って来ま~す車ぶーん


同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


この記事へのコメント
私達も大漁さんはよく行きます。
近くにチャンプルー市場があるんで
買い物の帰りに寄ります。
昼前には着くようにしないと
お昼は満席にすぐなりますよね。
Posted by 関羽 at 2012年12月28日 15:23
☆関羽さま
“大漁”さんはメニュー選びに一苦労・・・。
だって他の席に運ばれて来る料理が全て美味しそう(笑)
目移りしてなかなか決め切れませんよね~( 一一)
それと、本通りに面しているのに駐車場が広くて有り難い♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年12月28日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。