2012年06月13日

昼間は“ゆらてぃく”夜は“琥珀”!?

6月13日(水)

この1週間は雨、雨、雨~雨
太陽ギラギラ、南国の夏はまだかいな??

先日、相棒さんに面白いお店に連れて行ってもらいました!!
このお店・・・たいていのお店は一人でも入れる自信があるワタシでも
最初はかなりドキドキするようなそんな雰囲気のお店汗

今回はこのお店のオーナーさんと親しい相棒さんと一緒だったのですが
それでも・・・えっ!?昼間っから入っても大丈夫~???

・・・ってな感じタラ~
最後に、ナルホド~って分かりますよ(笑)

メニューは結構豊富でお値段は600円均一コレ!

昼間は“ゆらてぃく”夜は“琥珀”!?

食堂の定番!“ポークたまご”

昼間は“ゆらてぃく”夜は“琥珀”!?

“煮込みハンバーグ”

メイン料理以外はお代りしてね~ってごはんごはん
アイス珈琲も付いていてしっかり頂きました音符オレンジ

さて・・・この食堂の店内ですが・・・
一般の沖縄の食堂のイメージとはかなり違うのです!!!

実は・・・・下

昼間は“ゆらてぃく”夜は“琥珀”!?

スナック!?

そうなんです、このお店、昼は食堂、夜はスナックなんです。
しかも昼と夜のオーナーさんは全く違う人!
完全なる“シェア”

面白いお店でしょう~びっくり!
食堂とスナックを同じオーナーさんがやっているってのはたまにありますが
本当に半分こってのは聞いたことがありませんよねキョロキョロ

ワタシもスナックでランチってのは初めての経験でした(笑)

昼間は“ゆらてぃく”夜は“琥珀”!?

入り口には食堂の看板“ゆらてぃく”
スナックの看板“琥珀”が仲良く並んでおりましたビールジョッキ

このとってもディープな食堂は・・・

住   所: うるま市勝連平安名1842-2
電話番号: 098-978-7470
営業時間: 11時 ~ 17時
定休日:   日曜日

冷蔵庫も半分っこでしょうか
気になるわぁ~(笑)


タグ :沖縄の食堂

同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。