2012年04月28日

ふわふわオムレツ♪

な~んと!!
平成10年以来、この13年で最も早い梅雨入りとなった沖縄地方沖縄本島

GWに入った途端に梅雨入りだんて・・・ビックリ汗
なのでもちろん今日は雨降り雨

昨日からあっちにこっちに走り回りバタバタな日が続いていますダッシュ
途中、読谷の“まつい料理店”でランチ食事

ふわふわオムレツ

ふわふわオムレツ♪

サラダ、デザート、珈琲付きで・・・・

500円!!

ふわふわオムレツ♪

ここのオーナーさん、以前は小浜島の“はいむるぶし”で
10年間レストランスタッフをされていたそうです青しまぞおり

若かりし頃“はいむるぶし”に1週間滞在したことがあり、
オーナーご夫婦と八重山ブルーに染まる小浜島の話題に花が咲きました。

美味しくってお値打ちなお店・・・
みんなで応援してあげましょうキラキラ 

お店情報は以前の記事を見て下さいね⇒まつい料理店



同じカテゴリー(ご飯を食べるならココ!)の記事
いかのわた炒め
いかのわた炒め(2013-07-20 11:23)

和風かふぇ
和風かふぇ(2013-05-02 16:43)


この記事へのコメント
安い!

美味しそう!!!



沖縄は梅雨入りしたそうですね~
せめてGWが終わってからー(>_<)!!と思っていた方たくさんいるでしょうね^^;;


ふわふわオムレツ・・沖縄に帰ったら食べに行かねば!!
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年04月29日 01:59
☆まゆまゆさま
ハイッ!梅雨入り宣言と共に大雨降っています(>_<)
漢那ダムの貯水率はすでに100%・・・
今年は本当に雨が多くて晴天率の低いこと低いこと(/_;)
水不足も困りますから我慢我慢ですね・・。

ただ、観光客の方々が可哀想です。
せっかくの沖縄旅行に青い海が見えないなんてね~

ふわふわオムレツ、是非ど~ぞ~!!
いまどき500円って凄いですよね(^^)/
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年04月29日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。