2012年02月16日

悪の軍団 新ユニット!?

ン!?
ナンダ コノ アタマデッカチ・・・

悪の軍団 新ユニット!?

・・・・

ウフフ

悪の軍団 新ユニット!?

ケッコウ カワイイカモハート

悪の軍団 新ユニット!?

ギュッ~ スキ~ハート

えっ!マダムの“つぼ”ってそこかいな汗
まさかよ~・・・

マダムのハートをわしづかみにしたクーバー
フワフワポヨポヨのマダムのお腹に包まれて・・・

悪の軍団 新ユニット!?

ワッターマジムン!
ニフェーデービル!

はごはご~パンチ!

調子に乗り過ぎんなよ~タラ~

今日はまたまた気温が下がり、小雨交じりの一日・・・
昨日までの夏を思わせるお天気に“カオウ”の花も満開を迎えました音符オレンジ

悪の軍団 新ユニット!?

5年ぐらい前に沖縄市の植木市で苗木を購入
ぐんぐん大きくなって今年もたくさんの花が咲きました音符オレンジ

悪の軍団 新ユニット!?

大人の手のひらサイズぐらいおっきいの・・
そして“大きい”と言えば!?

悪の軍団 新ユニット!?

マダム・シューシュー・・・
威風堂々 今日も変わらず態度おっきいの(笑)



同じカテゴリー(クーバーな日々)の記事
春がきたっさ~
春がきたっさ~(2012-02-13 11:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。