2012年02月18日

夢見るマングーチュ チュチュ♪

シーサーガーデンの花の中からかすかな歌声が??

夢見るマングーチュ チュチュ♪

ワタシは恋する乙女・・

夢見るマングーチュ チュチュ♪

とぅるとぅるとぅるとぅる とぅるばってるわ音符オレンジ

アノ訳のわからん被り物!
もしかしたら外来種の・・・

夢見るマングーチュ チュチュ♪

マングーチュ・・・

ええ~っと・・先日“おんなの駅”にクーバー2号を買いに行ったのですが
クーバーだけ品切れ汗

クーバー大ブレイクびっくり!

ハブクラーゲンと迷った挙句(背中の“毒”がいいのよね~)
可愛かったのでマングーチュに決定!

マングースと言えば、シーサーガーデンの近くにもよく出没します。
ワタシも散歩途中で何度か目撃したことがありますが、とてもすばしっこいぶーん

いつもボーっとしているシューシューですがマングースを見つけると
一瞬にして表情を変え獲物を狙ってまっしぐら!

夢見るマングーチュ チュチュ♪

未だお土産に持ち帰ったことはありませんがね・・
さすがのシューシューでもマングースは無理みたいです。



同じカテゴリー(クーバーな日々)の記事
春がきたっさ~
春がきたっさ~(2012-02-13 11:31)


この記事へのコメント
え~~~~

クーバー品切れ~~~
明日恩納村まで買いに行こうと思っていたのに~~~
残念・・・・
マブヤ~は見たことがないのでよくわからないんですが
白次郎さんのブログで欲しい~~っと思ったんですよ~
Posted by 女将女将 at 2012年02月18日 16:21
☆女将さま
そうなんですよ~女将さん・・・
クーバーだけ品切れ(/_;)
最近まであったのに~

お店のスタッフに聞いたら“クーバーは一番人気ですから~”って・・。
他のスマート体型のクーバーはいましたが、やはり頭デッカチが可愛いですよね❤
他のお店でも探してみますね(^-^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年02月18日 16:34
ありがとうございます。
ネットでも調べたんですがスマートなクーバー
はありましたが、頭でっかちがカワイイです
無いと言われると余計に欲しくなりますよね~~
Posted by 女将女将 at 2012年02月22日 00:25
☆女将さま
何だか何処を探してもクーバーだけ品切れ状態ですよ(゜゜)~
“おんなの駅”に入荷したらこっそり連絡しますね(笑)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年02月22日 15:38
ありがとうございます

テレビは見たことないんですがね~~
是非こっそり教えてくださ~~~い
Posted by 女将女将 at 2012年02月23日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。